2007年09月15日

谷地どんがまつり芸能

HY・Aqua Timez・ORANGERANGE・UVERworld・GReeeN・コブクロ・アヴリルラヴィーン・ビヨンセ…など 好きな芸能人:綾瀬はるか・堀北真希・新垣結衣・菅野美穂・山田涼介(HeySay7)・岡田将生・生田斗真・小栗旬・など (イケメンラブなので) 口癖:ヤバッ それか 日清食品『やきそばUFO』 和田正人 8月25日 高知県出身 CX系 『ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜』に出演した後、 CX系 『不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜』『今週、妻が浮気します』 しかも世襲 [時事・ニュース] 二世とも言うけど 芸能人なんかはそれでも問題ないけど 政治家はどうよ?「GLAYのTERUさんとキスシーンがしたい」 てるぴこは芸能人に人気ですね 携帯がいつ止まるかびくびくしています大城美和は置いといて、また お笑い動画 >> 音楽、ビデオクリップ動画 >> ニュース動画 >> ゲーム動画 >> 芸能、アイドル動画 >> アニメ、アート動画 >> TV、映画動画 >> 動物、生物動画 >> スポーツ動画 >> 車、乗り物動画 >> 科学、技術動画 >> 旅行
posted by ぐらま at 11:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

西山マッキー

モデルをやってる西山マッキーなK1のMCをやってたのをテレビで見ましたよ。西山マッキーのスタイルバツグンなのを見たかったけど、上半身しか映ってなかったからね〜。水着画像とか見てみたいですよね。
posted by ぐらま at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

長谷部優

長谷部優って可愛いんだけど生意気そうな感じが良いんだよね。グラビアアイドルって可愛いだけじゃ駄目でしょ?長谷部優の水着画像とかセクシーだし健康的な雰囲気だから大好きなんだよな。
posted by ぐらま at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

蒲生麻由画像

蒲生麻由の水着画像ってセクシーな感じがするんですよね。顔立ちが品が良いから健康的な雰囲気を持ってる、蒲生麻由画像です。グラビアアイドルとしても活躍してるから今後の行動に期待ですよね。
posted by ぐらま at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

釈由美子

釈由美子の水着画像なら写真集とか動画を見てみると良いよね。最近はグラビアアイドルとしての活躍をしてないんだけど、釈由美子はスタイルも良くて水着画像とかはセクシーで良いよね。
posted by ぐらま at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

大城美和

大城美和ってスタイル良くてセクシーな雰囲気も持ってるグラビアアイドルだから大ファンなんですよ。大城美和って水着姿がよく似合うからスタイルも良くて最高なんだよね。
posted by ぐらま at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

次原かな水着画像

次原かなって巨乳なんだけどスタイル抜群で水着画像とかランジェリーとかのコスプレにも挑戦してて、グラビアアイドルの中でも次原かな水着が一番好きなんだよな。ファンも多くなってきてるから沢山のグラビアを飾ってほしいよ。
posted by ぐらま at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

腰痛体操

腰痛体操でヘルニアとかを治すこととか治療することって出来るんですかね?腰痛治療は病院で行うことになるんですよね〜。

腰痛体操でヘルニア治療・高齢者は?
posted by ぐらま at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

エアコン掃除スプレー

エアコンが貴重な季節になってきたからフィルターの掃除をスプレーでメンテナンスをしてカビ対策のクリーニングをしましょうよ。


エアコン掃除スプレーでカビ対策!
posted by ぐらま at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

瀬戸早紀水着

瀬戸早紀のハイレグって画像とか動画はないですか?瀬戸早紀のビキニ姿は沢山見てるんですよね〜、もっと過激なお宝画像ない?

瀬戸早紀の水着画像がセクシー
posted by ぐらま at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

吉原夏紀の水着画像

吉原夏紀のDVDで動画を見たけど、やっぱり、なっつ水着画像はエロくて良い感じなんですよ〜、吉原夏紀のビキニ姿は一番ですよね。

吉原夏紀の水着画像はエロイ!

posted by ぐらま at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

皆藤愛子の水着

皆藤愛子の水着姿ってビキニ姿を見てみたいよね。皆藤愛子の水着画像っていうより動画を見てみたいよね〜。写真集出てなかったっけ?

皆藤愛子の水着画像
posted by ぐらま at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

老眼治療

老眼治療って何をするんですかね?老眼の予防って言っても対策なんてあるんですか?LASIK手術が出来るようになれば老眼予防になるのにね。

老眼治療はレーシックで予防?

posted by ぐらま at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

エイズ感染

エイズとかHIVとかの感染知識が少ないのが良くないよね。世界でも日本だけは加熱製剤が開発された後も2年4ヶ月以上もの間放置され、中々承認されず、非加熱製剤を使い続けたためにエイズの被害が拡大した。1989年5月に大阪で、10月に東京で後述の製薬会社と非加熱製剤を承認した厚生省に対して損害賠償を求める民事訴訟が提訴され、1996年2月に菅直人厚生大臣が謝罪し、3月に和解が成立した。

エイズ検査は保健所で感染検査
posted by ぐらま at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ガクト

ガクト・Gacktって何歳なんだろうね年齢とか分からないのがガクトの魅力かな?ガクトのエステ美容の効果とダイエットのやり方って言うのはガクトだから徹底的にダイエットを持続してるんだろうね。ガクトっていうのは風林火山でも一目置かれてるミュージシャンだけど、凄いエステにもコマーシャル出てたよ。

ガクト・Gacktのエステとダイエット

posted by ぐらま at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

尾行調査は探偵に依頼

尾行調査は探偵に依頼するってのが尾行調査を依頼するには良いって思うんだよね。法制化された探偵事務所だったら尾行の調査を成功させることも出来るんじゃないかって思うんだよね。だから尾行調査って素人じゃ無理だからターゲットが決まったら探偵事務所に尾行の依頼をした方が良いよ。

尾行調査は探偵に依頼する?
posted by ぐらま at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

小林由佳の水着

小林由佳の水着姿を見てみたいって思ってたら小林由佳が写真集を発売することになったんだよね。小林由佳のファンとしては水着姿が見れるなんて思ってなかったから嬉しくて楽しくて写真集をアマゾンでゲットしようと思ってるんだよね。これで小林由佳の画像とかを見れるんだから良いね。あとは動画の小林由佳だな。

小林由佳の画像が見たい
posted by ぐらま at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

アッキーナが良い

アッキーナ南明奈は凄く可愛くて最近のアイドルの中では一番可愛いって思ってるのがアッキーナなんだよね。グラビアアイドルとしての活躍も期待してるしアッキーナが表紙を飾ってる週刊誌も多くなってきてるよね。これからもアッキーナに期待したほうが良いね。画像とか動画も楽しませてくれるかな。

アッキーナの画像・南明奈
posted by ぐらま at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

南野陽子のヌード

南野陽子ってヌードになったんだと思ったけど、あれは映画のワンシーンだけだったのかな?映画のタイトルは忘れちゃったけど、南野陽子のセクシーシーンを見たいなって思うファンは沢山いるでしょ。南野陽子はアイドル時代からあんまり肌を露出しなかったから貴重なしーんだよね。

南野陽子ってヌードになったの?
posted by ぐらま at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

釈由美子

釈由美子のグラビアアイドル時代の画像とか動画を見ると、やっぱり釈由美子は可愛いし美乳だから好きなんだよね。色んなコスプレも釈由美子は挑戦してくれてたから、水着姿も沢山の画像があるんだよね。これからもグラビアアイドルとしても活躍してほしいって釈由美子には思うんだよ。

釈由美子のセクシー画像が見たい!
posted by ぐらま at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

